チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年05月18日

GYROライブ@山梨大聖寺5/15の写真とライブ音源

住職とお客様のご協力によりweb上にアップされております。
各所をクリックするとジャンプします。
大聖寺ライブ写真
ライブ音源
音源のダウンロードにはかなり時間がかかるそうです。
念のため。
posted by daysuke at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GYROライブツアー・全力疾走皐月疾風〜山梨大聖寺での日々の写真

GYRO(スズキイチロウg沼直也ds高岡大祐tuba+助手ノブ)の5月ツアー、富山から山梨に移動してからライブを終えるまでの14〜16日のおよそ3日間。山梨中富町にある大聖寺にてごろごろ。
ライブ風景はまた入手したらアップします。
詳しい経過はテキスト日記にあります。よろしゅうに。

大聖寺 広間 モリアオガエルの卵 ごろごろ のぶ 寝室 チェック中
重要文化財ってすごい、いくつかあるため池には天然記念物であるモリアオガエルの卵がありました。
最後には弘法大師作というとんでもない不動明王(よく見て、弁髪・千年級)をあなたに。
不動明王

やっぱりテキスト日記でしか伝わらないかも。
写真を上げているからこのブログ、アクセスは大層あるが、伝えたいこと、実はあんまりここでは伝えていない。
アクセスを見るにみんな写真がすきなんだねえ.
左盲の私はいつまでたってもちゃんとした映像が見れず、文字が次、音が最高なんです。
なもんでよければライブ見れない人、日記でもクリックしてみてください。
posted by daysuke at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

