チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年03月09日

告知の訂正

今月22日で告知していた渋谷毅さんとのデュオライブ
23日になりました。
お店のブッキング間違い。
本当に偶然に二人とも日程が空いていて
(僕なんか唯一の空き日だった)
なんとかなった様子。
しかもお客さんからの突っ込みがなかったら気がつかなかったこと。
もう頼みますよほんとに。
ついでだから告知しちゃえ〜。

★渋谷さんとデュオ★
渋谷毅(p)高岡大祐(tuba)
●3月23日(水)20:00〜 入谷なってるハウス tel: 03(3847)2113
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/frame.html
なんと物凄く久しぶりに渋谷さんとライブです。
以前行ったのはここなってるで、勝井祐二さんとのトリオでした。
今回はどのようなものになるのか、
緊張と歓喜です。
posted by daysuke at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画面とにらめっこ

久々にライブの内容ではないことを。
どうもライブしていないときはPCの前にいっぱなしでよくない。
やらなくてはいけないことは山積みで
今後どのようにしたものかと悩むのは告知とか宣伝とか。
やろうとする音楽に関しては現時点では悩むというよりは
考えることが楽しいので苦は後に回されて。
とりあえず効率がちょっと悪かった告知用のブログを
blocに変えて見やすく宣伝しやすくしようと試みる。
少し味気ないかなあ、と思いながらも試行錯誤。
こんな感じでです。
http://www.bloc.jp/daysuke/
4月からはこちらでの告知に完全に移行の予定です。
よろしくお願いします。

うん、折角読んで貰っている方に申し訳ないですな。
お蔵になっていた写真を一枚だけ。
ライブ中にこんなことしても怒られない(たまに怒られる)
渋さ知らズというバンドのライブ中に
粗末覆面好き
撮影はたまごぱんださん。
posted by daysuke at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

