チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年12月01日

渋さ知らズ@新宿ピットイン

不破大輔/ダンドリスト、北陽一郎/tp、辰巳光英/tp、
川口義之/as、小森慶子/as、立花秀輝/as、佐藤帆/ts、
鬼頭哲/bs、高岡大祐/tuba、大塚寛之/g、
中島さち子/key、スガダイロー/key、ヒゴヒロシ/e-b、
芳垣安洋/ds、磯辺潤/ds、関根真理/per、倉持整/per、
ペロ/ダンス、東洋/舞踏、ちえ/舞踏、
ゲスト・酒井俊/vo

今年最後のピットイン。
来月には40周年イベントに出演するのだ、渋さ。

今日は久々参加の芳垣さん、倉持さんはなぜか和太鼓。
並びも少々変わっている、僕の右手に川口隊長。真後ろは芳垣さん。

1201ピットイン P1031545.JPG P1031548.JPG サックスペロ 

いつも通り満員のお客。
1曲目から突然ゲストの酒井俊さん。
平和に生きる権利、渋さでやるのは久しぶりか。

芳垣さん、音でっかい!
自分の音はあんまり聞こえない立ち居地、
反対側にはよく出ていたそうで。

2部の中でも酒井さん登場、オハコの満月の夕べ。
CD持ってるこの曲を一緒にやることになるとは。

後半にはペロちゃんが煽って小森さんがダンス、
ペロちゃんはサックスやるというハプニングつき。

アンコールもたっぷり。
最後になってやっとエンジンかかってきたような僕は。

終演後は芳垣さんと大阪弁漫談風会話。
ついぎりぎりまで。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10184719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

