チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年04月13日

渋さ知らズ@名古屋&more

大阪クアトロのときはデジカメ不携帯でした。
名古屋では何とか撮影。でもなぜか渋さを撮るとぶれまくる。
みんながよく動くからだな。チューバを使って固定して撮っているのにもかかわらず。
自分の写真は偶然撮れたもの。
そして1枚おまけ。ツアー帰りに本日のスペシャルライブを行う
Kimmo Pohjonenさん達と会食。
今回の来日Kluster TUの面々。
奥にいるのは現と元のキングクリムゾンのメンバー、Trey GunnさんとPat Mastelottoさん。
こんな面子で中華を食う日が来るとは夢にも思わなかった。
明日の詳細は掲示板などをみてください。

渋さ名古屋1 渋さ名古屋2 渋さ名古屋3 渋さ名古屋4 渋さ名古屋5 キンモと食事会@原宿



posted by daysuke at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時分の写真だけ大きくなったのは横幅のサムネールであわせたため。クリックしたら同じ大きさ。
Posted by daysuke at 2004年04月13日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

