チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年11月15日

渋さ知らズ@エアジン

不破大輔(b)片山広明(ts)辰巳光英(tp)小森慶子(as)高岡大祐(tu)室舘彩(fl,vo)大塚寛之(g)須賀大郎(pf)中島さち子(key)関根真理(per)倉持整(ds)ウォルティ(panfl)
上京1発目のエアジン。
開始前  ステージ1  おネエ現在日記を書いているのが23日未明、渋さのツアーの多忙から作業が滞っており、
この間に大量のライブがあって、もうかなり過去の話。
なんとなくの印象と写真を数枚に止めます。
鬼頭さんはお休み。大阪ブリッジで神戸ビッグアップルの15周年記念ライブをやっていて
そちらに出張っているため。
毎月15日に出ているがやはり僕には絶対にマイクがない、というのはかなり辛い。
僕のやることは他メンバーにはほとんど聞こえないわけで、うむむ。
この日も方向性が見えやすい感じだったように思う。
難しいなあ。
こうやって旅は始まる。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。