チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年12月18日

低音環境@神戸ビッグアップル

低音環境:不破大輔b 高岡大祐tuba

起きると名古屋は大雪だ。
ちょいとふらついてからマタハリへ。
不破さん昨夜、携帯と車のキー落としたらしい。
オーマイゴッド。
車は技術で車を開ける。
僕は見て勉強、ふむふむ。


お昼はランチセットのカレーを頂く。
おいしい。

そろそろ行こうかと思うと、
今晩ここでライブの鬼怒さんが到着。
三人でいろいろ話する。

さあ一路神戸へ、だが小牧が近づくにつれ吹雪。
これはヤバイんではないかと、オートバックスによってチェーンを買う。
同様のお客さんで大繁盛してる。

ここで車中会議。
関が原を無事越えれるかどうか微妙。
二人ともつかない可能性ありで一緒に車で行くか、
リスク分散で一人でもつくように僕は電車で行くか。


結論、僕は近鉄で一度家経由でビッグアップルへ。
なので名古屋方面まで逆戻り。

僕はビッグアップル到着、19時30分くらい。
不破さんは携帯もないので着くかどうか分からない。
まんじりとして待つが、まあ先にやっちまおうとソロを開始。
したらすぐに不破さん到着。
搬入などやっているうちに2曲。
アイラーのゴーストは循環呼吸でやると揺らぎが出て感じ良い。

不破さんは休憩なしでそのまま入演。
このまま休みなく1時間半以上のライブ。
これまた熱い。
最後はアンコールでナーダム。
近藤さんが不破さんのマイクのボリュームをどんどん上げていく。

終演後はわいわいと。
打ち上げに馴染みの中華屋、リニューアルしてる。
ぱくつき、紹興酒。

もう帰れん時間なので不破さんホテルに送り
近藤さんと僕でビッグアップルに戻る。

寝る前の時間に謎が一杯。
驚いた、就寝。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。