チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年04月21日

4月17,18日オモチャ音楽tintoymuzikのカレーライブ@富山maybe

昨年に引き続き旅するカレー屋こころのカレーライブ@maybeに出演。
今年は関西で活動しているオモチャ音楽tintoymuzikで。
このバンドでの初旅。
毎度よく並ぶおもちゃの一部とメンバー、そして今回の絶品しめじとしし唐のカレー。これが絶品。
付け合せの人参やひよこまめ、大豆のサラダやチャパティー、玄米に至るまでどれもこれも手抜きなし。
メンバー一同、気が狂ったように食う。
おもちゃ イーノ ミャケ しめじとししとうのカレー

18日は昼に小杉ち一庵での人形八人展に行く。
2月の吹禅打禅でご一緒、この二日間見に来てくれた人形師倭堂さんの作品や何度かお会いした松本さんの人形など。
会場もすごい雰囲気あり、展示も全部よい。
特に倭堂さんの空間と松本さんのそれは圧巻。
ち一庵1 ち一庵2 やまと人形 松本人形 めでたい人形

二日目になってカレー一家鈴木家のうららが自然と演奏に参加してくれた。感謝。
最後のセットは展示旅中のちひろ・青健・東洋も見に来てくれたりでにぎやか。
この日は打ち上げ、カレーにココナッツが加わってさらにスペシャル、
旬の生ホタルイカや銘酒・勝駒などに舌鼓。大いに盛り上がる。
しかし疲れた疲れた。tintoymuzikは疲労度大なり。
うららとイーノ maybe
posted by daysuke at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

