チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年01月14日

PRIVATE PLACE2@渋谷チェルシーホテル

アカプルキョスペシャル
アカプルキョ:辰巳光英elc-tp 高岡大祐blowbass 熊谷太輔ds,per
ゲスト:瀬尾亮ts,vo 泉邦宏as 後藤篤tb 川口義之as 中村達也ds,per


てなわけで飲んでご機嫌さんのまま次の現場へ移動。
渋さライブを見に来てくれた達也さんに連れて行ってもらうチェルシーホテル。
行ったことないのだ。
会場前のスタッフに挨拶してとりあえず居酒屋に落ち着く。
親しい友人と出演者交えてワイワイ。
徐々に出演者が集まってくる。
久しぶりの泉さんや昨日アフリカ旅行から帰ってきた瀬尾さんも。
呑めや歌えや大騒ぎ。

戻って会場へ。
このイベントはいつもアカプルキョ、高田馬場でお世話になっているバー、
プレイスのマスター小貝君らの主催イベント。
日頃のご愛好にお答えしてスペシャルなもので友情出演。

なんかこのあたり詳細記憶なし。
よく飲みました。
辰巳さんが連れてきて、川口隊長も参戦。
はじまったらぶっ飛ばしのドファンクトで、客席唖然。
達也さんは中腰で借り物のジャンベどついてた。
後半は熊谷君と入れ替わってドラムに変身。
僕はプレイスの名前を連呼する。

終わったら後は楽屋で溜まり飲み。
まだ飲むかい、たまにはね。

気がついたらもう朝だ。
三々五々の解散。
posted by daysuke at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

