チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年01月16日

地底な宴・第2回@新宿ウルガ

不破大輔b 鬼頭哲bs 辰巳光英elc-tp 高岡大祐tuba 関根真理per 室舘彩vo 倉持整vo,ds
鉄割アルバトロスケット皆さん 東洋・しも・ちえ(舞踏)

地底な宴、第2回。
前回よりぐっと人数を絞った感あり。
ウルガは壁画が変わっていて驚いた。

それよりこの日は渡部君が登場。
なんでも病院がすぐ近所だということで松葉杖で退院許可。
浴衣姿に杖ついて前説のように病院生活話で笑わせてくれた。

P1031712.JPG P1031713.JPG P1031717.JPG P1031718.JPG P1031720.JPG P1031723.JPG P1031724.JPG P1031725.JPG P1031726.JPG P1031727.JPG P1031730.JPG P1031734.JPG


渋さのセットもあったが今回もやはり未知の出し物多し。
彩ちゃんの自作自演が繰り返されるのもすごかったが、
倉持さんのど迫力に声量のないパンクボーカルなんか訳分からんシーンも。
かと思えば辰巳さんのエレキラッパは流麗だし、このイベントは多彩です。

僕はといえば、鉄割に参加。
土方ラップとふるさと。
よく知った演目だ。
実は嬉しかった。

ナーダムの熱演も最後に愛を、も素晴らしく。
一昨日には渋谷でavexレコ発で千人は動員というバンドでも
ここではいつも通り。
オーケストラしか知らないお客にこそ見てもらいたいイベントである。
次は3月6日。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12125948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

