チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年01月31日

低音環境(不破氏欠席)ならズ@入谷なってるハウス

低音環境ではなく 高岡大祐tuba 西村直樹b(助っ人)

不破さんはかねてからの体調不良で静養。
となるといつもお願いする代打の西やん。
そして彼はこういう時なぜかいつでも空いている。
とてもありがたい。

少し曲をやろうかなどと軽く打ち合わせ程度のリハ。
お客さんを待って珈琲など。

中々来ない。
不破さん欠席の報を流したのがまずかったのか。
とりあえず待ちながら持ってきたお勧めCDなどを流す。
レコードライブみたいに盛り上がる、二人。
飲酒にも入る。

もうやっちゃうおうか、とステージへ向かったらひとりお客さんがやってきた。
なんか盛り上がりそのまま演奏へ。
曲なんか止めちゃおうよ、と即興で。
エネルギッシュに。

終わったらそのまま酒宴。
なんだか不思議に面白い夜。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

