チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年02月10日

関島岳郎+高岡大祐@千歳烏山つぼ

関島岳郎tuba 高岡大祐tuba

毎月恒例になってきたチューバデュオ。
今回は初めてツボでのライブ。
アコースティックの響きが美しいここでのライブは楽しみ。

リハで既にうっとり。
さすが。

ラサーンバックところが蓋を開けてみるとお客さんがチョンチョン。
何故だ・・・。

しかも良く分からないけど少し緊張した。
多分響きのせいだろうか。
全体的にはよかったと思うけど。

終演後申し訳なく、食事と呑み。
ここは美味しい焼酎どころ。

そして頼んでいたローランドカークのレコードバッグが届いたので感激。
うーん、たまらん。
溢れ出るエナジー。
熊谷君がおっつけやってきたりして楽しく呑み。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13274540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

