チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年02月17日

バッキー+辰巳光英+高岡大祐@高幡不動あんず村

バッキーas辰巳光英tp高岡大祐tuba

初めてのお店、あんず村へ。
月1のライブをしている駅前の喫茶店。
7時半まで通常営業ということでそれまですぐ近所の居酒屋で軽くキコシメ。
「高幡不動」「あんず村」という名前で完全に山奥だと思い込んでいたが
人通りの多い超駅前である。
お店は明るいジャズ喫茶、ってな感じ。

バッキーの曲を軽くリハ。
なんだか少し難しい、ブルース。
響きが独特、面白い。

しばしお客さんを待ちながら休息withビール。

中々来ない・・・。
数少ないお客さんを前に焦る。
でもまあやろうと。

完全生音でブリブリと。インプロ多し。
バッキーは吹き込むとなんだか登さん的な感じもする。
耳に痛くないアルト吹きは身内じゃ珍しいか。
辰巳さんと個人的に演奏するのは久しぶり。

1部終えてマスターはニコニコ。
よかった。
けどよくないか。

2部はじめるところで、ドアが開き京王沿線渋さ飲酒部のお二人がご来場。
ぎょえ。
やるしかない、とかくたくさん吹く。
よく笑われる。

終演後は楽しみにしていた美味しい食事。
久々のカレー、ベンガル。うまい。

「またやってね」といわれて、ほっ。

八王子の川沿いに沈みに行く。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

