チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年12月21日

爆笑おじさんたちと。

渋さチビズ:不破大輔b立花秀輝as小森慶子as,ss高岡大祐tuba中島さち子key岡村太ds恒例シリーズも佳境の年末、渋さチビズ@Gクレフ。
1221渋さ
相当早目につき作業など。
なんとなくなのだがドラマーと共演するのはかなり久しぶり。
この日何より印象的だったのはとあるお客さんの一団。
サラリーマン風のおじさん集団なのだが、ああ食事に来たのだろうなあ、
と思っていたら、かなりしっかりちゃんとライブ見て、大喜び。
大受けなのである、よくジャズ系の店だとソロが終わるとお決まりのように拍手したり、
でもこの人たちは自分が面白かったところで勝手に拍手。
積極的に楽しんでいる様は大聖寺のお客さんを思い出す。
距離は離れているがかぶりつきって感じで、とても嬉しいです。
久々にコードのある音楽やると感じが違うなあ。
これもまた新鮮。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

