チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年02月23日

兄弟が増える

またしてもミクシィから転用。
ライブ自体で無い場合はこのところこんな感じになるかも。
またしても大阪弁ですが、僕は普段はこんなもんです。

P1043982.JPG P1043978.JPG

かっこええなあ。

昨夜は噂をかぎつけて大阪某所の会員制スタジオへ。
ヘンテコ大編成バンドのリハがあるというので
なんの断りもなしにチューバ担いでチャリキでゴー。

どーもー、と顔を出すと
「あけましておめでとう〜」やて。
のんきやな、みんな。

広い部屋かとおもいきや
たいしたことない部屋に
3VO 2G 1B 1BANJO 2DS 1SYNTH 3HORNS
しかもそれらがぎゅうぎゅうになって踊りながらリハ。
with笑顔。
これ、ライブやんかいさ。

ここのリハスタは冷蔵庫いっぱいに酒が用意されてる。
ちょびちょび飲みながら踊る。

なんやろこのサウンド。
怒りを笑顔に持ち替えたフェラクティというか、
一生路上でちんどんやるしかなかったJBというか
笑われてナンボの暗黒大陸じゃがたらというか
ともかくおかしい、わろた。

見渡せば古い顔なじみが多い。
以前同じ事務所に所属していたホットヒップトランポリンスクール
落語家との変なイベントで知り合った歌う絵描き・チャンキー
大阪が誇る怪詩人バンド・デグルチーニ
ウルフルズがバイトしてたで有名なカンテグランテ関係。
なんやそのへん。

曲もたまらんのよ
「からだは賃貸ね〜、ふぅふっふー」とか
「アマテラスタファーライ!」
デグルチーニは言うとホンマにヤバイ「ハイル!ハイル!」
とか。
あほやな〜。

自分らが楽しむために貪欲に
後はどう見えるか、知らんわ。

リハ終わりまして部屋出よう思ったら
「今日新しい兄弟が入りました、高岡君で〜す」
「ふ〜ふ〜」
わははは。

というわけで入りました、
ぶっきら兄弟というバンド。
鰻谷のホットスポットSUNSUIで。
http://www.sunsui.net/
26日日曜。しかし急やな。

やっぱ大阪で転がってるとオモロイなあ。
わらかしよるわ。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。