チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年03月23日

バイラコンディオス@谷町・楽

バイラコンディオス:高岡大祐tuba 登敬三ts 池田安友子per

僕のうちからそう遠くないところに練という場所がある。
神戸か何処かから移築してきた日本家屋を利用した集合ショップで
その中にあるカフェ楽で今日はライブ。

2年位前に組んだこの組み合わせでもう一度、
バンド化するために名前もつけてみた。
バイアコンディオスは葬式の時の言葉。
バイラは踊るとか。まあそういう意味合い。

大原裕曲やリブラフでやっていた曲などもやる。
お店の人たちの喜びようが半端じゃない。
元気やなあ、やっぱ近所は。

終演午後近所の物知り兄さんと酒宴。
ポコペンの店長もやってきて、信じられんようなつくりの
素晴らしいバーで。これまた近所。
ビールとジンで気持ちよく酔う。
なんか凄いぞ谷町。
何が起こっているのやら。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

