チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年05月18日

GYROライブツアー・全力疾走皐月疾風〜山梨大聖寺での日々の写真

GYRO(スズキイチロウg沼直也ds高岡大祐tuba+助手ノブ)の5月ツアー、富山から山梨に移動してからライブを終えるまでの14〜16日のおよそ3日間。山梨中富町にある大聖寺にてごろごろ。
ライブ風景はまた入手したらアップします。
詳しい経過はテキスト日記にあります。よろしゅうに。

大聖寺 広間 モリアオガエルの卵 ごろごろ のぶ 寝室 チェック中
重要文化財ってすごい、いくつかあるため池には天然記念物であるモリアオガエルの卵がありました。
最後には弘法大師作というとんでもない不動明王(よく見て、弁髪・千年級)をあなたに。
不動明王

やっぱりテキスト日記でしか伝わらないかも。
写真を上げているからこのブログ、アクセスは大層あるが、伝えたいこと、実はあんまりここでは伝えていない。
アクセスを見るにみんな写真がすきなんだねえ.
左盲の私はいつまでたってもちゃんとした映像が見れず、文字が次、音が最高なんです。
なもんでよければライブ見れない人、日記でもクリックしてみてください。
posted by daysuke at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

