チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年03月30日

バッキーセッション@江古田倶楽部

バッキーas 西村直樹b 高岡大祐tuba 小沢あきg 永田雅代key

バッキーに誘われてセッションへ。
途中から20分ほど歩いてみる。
綻びる桜並木。

P1044207.JPG中々店が空かないのでそこらをふらふら。
お店のHPが怖かったので一人で行くのもためらわれるが一番乗り。

みんな用事があったようで遅れて参上。
聞いていたメンバーより多くなり5人編成。

なかなか来ないお客さんを尻目にやり始める。
ベーアンの前にいて音のバランスがとりにくいので途中で西やんと場所交代。
しかしなんだかコミュニケーションがとりづらかったかな。

最後の最後に女性が入店、ほっ。

++++++++++++++++++++

終演後は某でっかいクラブに初めて遊びに行く。
こんなにでっかいのは日本でははじめて来るなあ。
しかしボディチェックが執拗でいきなり萎える。
音はいい。朝まで。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

