チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年04月28日

「ね。」に飛び入り

オフなのでライブ検索。
たまたまミクシィで ね。のライブを知り見に行こうかと思ったら
楽器持っていくことに。

久しぶりのアケタへ。
ここではじめて古澤さんと会ったのは8年前かもっとか。
当時3人編成だった ね。にも遊びに来たなあ。
本日はさらに外山さんも来ている。
こないだ新宿ピットインでライブみたので曲は何とかついていける。

古澤老吠える2 コロコロ外山氏

楽しそうに演奏する人たちだ。
お邪魔にならない程度にお邪魔する。
個人的には外山さんのボーカルに痺れた。
バラフォンもたまらん。

終演後は打ち上げ。
久しぶりに西荻窪で朝まで酔っ払う。
そうだ、この辺鬼門だった。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17255204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

