チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年05月05日

アカプルキョ?@高田馬場プレイス

辰巳光英tp 高岡大祐tuba 関根真理per

寝た。寝まくった。
渋さバス降りてから
朝6時頃にアジトに忍び込み、倒れるように就寝。
昼日中に一度起き二日酔いと疲労の残る中
腹いっぱい飯を食ってすぐに昼寝。
起きたらもう日が暮れているので慌ててプレイスへ。

プレイスに燃える酒
(プレイスにて燃え上がるグラスタワー)

遅刻してしまった。
今回は関根真理さん初登場。
お互い眠い中。

いきなり喋くり全開。
このスタイルに真理ちゃん結構あってる。
なかなかジャズっぽい展開の演奏。
ああ、渋さの連日でできなかったことを皆やってるのだな。
僕は自分の生音を久しぶりに聞くのでちょっと変な感じ。
よく聞こえないが力まないようにプレイ。
しかし真理ちゃんのプレイはさすがだ。

演奏も熱いので当然店内は猛暑。
ビールうまいが汗かきまくり。

2部で来場のお客さん達がやたらに盛り上げてくれた。
一緒に歌うし笑うし大騒ぎ。
ナチュラル、いえい。

終演後も盛り上がりは続き。
マスター小貝君とやばいお酒の飲み方の応酬。
見に来てくれた美人ドラマーとも大いに盛り上がる。
最後には大サービスのタワーリングインフェルノな美酒に酔う。
疲れ果てているのに凄い楽しい。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

