チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2006年06月10日

PRIVATE PLACE03@歌舞伎町マーズ

アカプルキョスペシャル:辰巳光英elc-tp 瀬尾亮human noise box,ts
高岡大祐blowbass 関根真理ds,synth-per


バスで上京してそのまま深夜イベント出演は堪える。
毎月ライブでお世話になっている高田馬場プレイスの主催イベントに出演。
辰巳さんと真理ちゃんが遅れてて瀬尾さんと僕が先にチェック。
ほどなく二人も到着して全体チェック。
瀬尾さんフロントで辰巳さんと僕は電化。
真理ちゃんは久しぶりにdsとシンセ打楽器。
チェック後全ハケして歌舞伎町へ繰り出し
深夜営業のツルカメ食堂で軽く飲食。
週末夜の歌舞伎町の人出も減ったもんだ。

戻って軽く呑んで時間潰したりして出番は2時半。
大酒呑みの若者が多数、
ごく普通の音楽趣味と見受けられる人たちに向かって
このマニアックな編成で
もどうなることかと思っていたら
これが意外な大受け。
ちょっとkeyとかリズムが単調なきらいはあるが
予想外の大反響。
イベント中盤の出し物なのにアンコールまで来る盛況。

出番終わり後には呑みながら他の出し物を眺め始発くらいの時間に退出。
posted by daysuke at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

