チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年02月15日

浮き立つ

渋さ知らズ:不破大輔b 片山広明ts 立花秀輝as 辰巳光英tp 高岡tuba 須賀大朗p
中島さち子key 大塚寛之g 松per 倉持整ds

あれ、なんか久しぶり、と思ったら
今年初出場のエアジンだ。
渋さ旅ロシア行き用のビザと写真が必要とかで
駅前で証明写真パチリ。
700円はボリ過ぎやと思うのはせこい大阪人やからか?

ニヤリと吸ったり  オウ・コラァ  おるぁ鍵盤二人の合間ちょっと前に挟まれて位置。
隣は毎度の辰巳兄貴。
この日はなんと!僕にマイクがある。
何年ぶりだろう、エアジンで僕にマイク。
ライブ中にマウスピースが楽器に詰まって以来なかったような気がするから
もう3年以上?いや、お懐かしい。少し感激。
感激も一塩、今日は楽しむ方面多し。
横は辰巳さんでいじりがいあるし。
声を出す人がいないから大いに声を出す。
全体的に浮き立つような躍動感。
盛り上がりあげげ。
中島さっちゃんの音が背後から痛し痒しなばかりの
音量。ちょい辛。もろだからなあ。
片山さんのソロ、なんか黒っぽいぞ?
帰りが一緒で、片山さんのipodには黒人音楽連続。
研究中の模様。これのせいか。
そしてやっぱり焼き鳥は日本一!
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

