チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年06月10日

低音環境ツアー@京都アンデパンダン

低音環境(不破大輔b高岡tuba)ツアー二日目。
ライブペインティング:やまもとしんや
幕間パフォーマンス:鉄割アルバトロスケット
ホテルを出てマタハリに挨拶、不破さんの意見で味噌煮こみうどんで昼食会。
思えばこれが災難の始まりだった。
少し脱線するので以下にリンクしておきます。
味噌煮こみうどん考
ああ、苦しかった、何時間もかかり京都あたりでやっと復帰する。
アンデパンダンに入り、やまもとさんは1月の沖縄渋さのときに同行した方、そして仕込み。
鉄割の面々も登場。
アンデパンダン、僕は何年か前にはしょっちゅう出ていたがほんと久々。
奥にスタジオが出来ていて驚く。
PAの人がしっかりしていてこの場所の難しい音響の中ではかなり
良い状態でライブが出来た。
しかし、さすが京都、沼のそこのように暑く、びしゃびしゃになる。
幕間で鉄割登場。4本ほどのネタを披露。
お客はどう思ったのか、反応見えないけど、僕は笑い転げる。
押して開始した分の計算どおりに終了。
終演後、懐かしい友人も遊びに来ており久々に京都の夜を満喫。
また写真撮るの忘れてた。
こんなのしかないや。
アンデパンダン
posted by daysuke at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。