チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年06月11日

6月11日・低音環境関西ツアー@奈良浮遊代理店

低音環境の旅先、奈良は浮遊代理店
奈良の海と称されるは、ここには世界初の人口クラゲがいるお店。
浮遊代理店  泳ぐクラゲ  静止クラゲ  光るクラゲ 
人口クラゲはオーナーの奥田さんが開発したもので、対流する水槽に入れると自律して泳ぎだす不思議で綺麗な逸品。何度見ても最高。
不破さんはクラゲ好き、なんでも前世で人を刺したクラゲだったので現世で人間になっちゃったとか。来世もクラゲ希望。
浮遊、僕はtintoymuzik・インプロソロ大会などで何度も出演あり、低音環境は2回目。
床や階段状のユニークな客席全部が木張りなので音響が大変よろしい。
ベースの音が床からジーンと響いて僕の小さな音もよく響き。
あいにくの豪雨の中準備、なぜか店内は乾燥している。
僕はここでのライブがこのツアー中で一番よかったように思える。
環境に左右されるというのは、なんだかプロフェッショナルとしては弱いなあ、と思いながらも、やはり結果としてはやりやすい場所での演奏が内容的に良いものとなる。
今後に課題、うむ。
この日から若干上唇に腫れが出る。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

