チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年02月22日

富山にて散財と温泉と稽古

この日はライブなし。
夕方から稽古の為それまでをベンちゃんと過ごす。
CD屋によって散財したり服を買うなら富山!な
リサイクルショップで目利きのない仕入れが揃えた
格安にして超上物の服で散財。
そういえば音楽やる前はアパレルやりたかったんだな僕。
しかしいい服だ。にこにこ。
同い年なのよ 稽古傀儡 真剣
直前に温泉に入りこれまた極上が400円。
ふにゃふにゃで稽古場へ。
リー、ポンタさん、やまとさんのビジュアルチームが忙しそう。
僕ら音担当はだらんだらん。
合間にやまとさん大お勧めのアニメ「岸辺の二人」を鑑賞。
これは…素晴らしい。
数々のアニメ賞を独占しただけはある音楽と映像だけの無言劇。
未見の方には是非お勧めしたい。
そして通し稽古。
200もあるシーンがさらにカット増えており、動くものたちも多彩に変化。
やまとワールドの拡張を垣間見る。
終わるともう夜も遅く。
24日がさらに楽しみである。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

