チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年03月15日

唇ひりひり

渋さ知らズ:不破大輔b北陽一郎tp立花秀輝as片山広明ts高岡大祐tuba
      中島さち子key関根真理per大塚寛之g倉持整ds
毎月15日好例渋さ@エアジン
なんだか開始前から唇の上が少しひりひり
うっしっし 星やんと私
ピストン、直して貰った日は3番が調子悪く
今度は1番が若干。うむむ。
今日は残念ながら私マイクなし。
マイクがなくて少し残念なのは僕のソロの時になると
バランス上他の人たちが音量を下げること。
全体のテンションが下がって聞こえるように思えてならず。
まあそんなこといってもライブ中はそれほど気にせず。
ブリンブリンと吹く。
しかし、いつからソロ中にしゃべくるようになったんだろう?

posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2542035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

