チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年06月28日

登高岡デュオ@金沢モンティゴベイ

登敬三(ts)高岡(tuba)
北陸ライブ3日目、金沢モンティゴベイ。お昼ごはんはヤマシタ女史のおうちで。たいへんおいしいです。
ライブ前は温泉に行きました。あ、名前失念。
水が名物ってことで調べると、砺波庄川みたい。
天然の炭酸鉄泉。
お店のモンティゴベイも今調べてみると、ジャマイカの観光地の名前ね。
こんな感じ。
危険な香りはあったなあ、お店は真っ暗。物が溢れている。
到着後すぐにご飯。助手のぶ君のお勧めの宇宙軒
おすすめのトンバラ定食を頂く。豚ばら肉の薄切りにたれをかけながら
鉄板で焼いたもの。なかなか濃厚でおいしい。
お店に戻る、ここはいつも金沢に来たときにハントンライスを食べるお店のすぐ隣だ。
結構押した時間、通称金沢タイムで45分押しで開始。モンティゴベイは
京都のろくでなしより狭くて暗い。
暗いので楽譜は見えない、なしで出来る曲をやる。
音を出してびっくりな音の響かない空間、物が多いからだな。
でも音がはっきり分離していてやりやすくなってくる。
グー。
金沢でのライブはお客さんの反応がライブ中良く分からないことが多い、市民性か。
終了後宿舎へ移動。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

