チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年03月27日

馬鹿の祝宴

バカプルキョ:泉邦宏as,笛,唄,etc 高岡tuba,唄,etc 熊谷太輔per,絵本なし

この日は月一恒例アカプルキョ@プレイス、
が辰巳さんが来れない為に急遽泉邦宏さんにトラをお願い。
渋さを昨年8月で辞めて、その後劇的に通風になったり、西荻界隈で
大人気だそうとかいろいろな噂は聞いているもののすっかりご無沙汰していたので
ちっとばかし久々の共演に緊張しながらとても楽しみにしていたもの。
久々に会った泉さんは噂どおりおなかが引っ込んでいた。
近況を伺ってまあ今日も出鱈目にと。
前から泉さんとの機会に「でたらめ」というふうにいってて、
以前はちょっとなんだかなあ、なんて正直思ってたんだけど
「出鱈目」って言葉の響きは悪いけどまったくインプロではないか。
人とやって出たとこでなんかやり続けるって。

泉邦宏 熊谷ちゃん
久々の共演は歌って吹いて飲んで飲んで叩いて吹いて。
やっぱ泉さん最高。
熊谷君、何をたくらんでか共演して始めて絵本なし。
本気汁か?
いつにないプレイスでの大音量。
結構硬派に演奏した?あはは。

嬉しく飲み干す全てが祝杯。
posted by daysuke at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またあたしのアホ面が・・!( ̄□ ̄;)
Posted by ひさえ at 2005年04月02日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2726616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

