チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年07月12日

GYRO@入谷なってるハウス

GYRO スズキイチロウ(g)沼直也(ds)高岡(tuba)
月一なってるのGYROライブ。ここのところなってるハウスブッキング人気のため、メンバーのスケジュールなどと見ると月一出は出来ない場合もあり。
なんとなく今回は久しぶり。
GYRO0712
上京初日。
今回の旅は何とか荷物を半分にすることに成功。今までの大荷物はなんだったんだ?生活必需品的サバイバル道具をほとんど置いてきたことが成功の秘訣。
しかし、これで上京中に震災などがあった時に僕が生き延びる可能性は下がった…。
さてなってる、一番に入りセット。
先日掃除したところなので音抜け良し。吸って安心。
皆もやってくる。沼さんは大阪ベイシスレコードの立岩さんとパーカッションの辻さん引き連れて。
ライブ開始、最近は始まりでは真空管マイクプリのブースターを切っている。音量が出ないので良し。
一部、ハイテンションである。集中力と速さと持続力の限界的演奏。
二部、開始は珍しくメロディックに。ここでもブースターは切られている。
僕は単純なパターンの進行と異常なまでに早弾き(吹きなんだけど)が交錯、大変口も指も。
いつもの通りイチロウ作曲far eastに行くのかなあ〜、と思っていたらなかなか行かない場面など、予想外の局面はバンドを前に押し出す。
と思う。
少し長めの二部でした。
来月はスケジュールあわずGYROはお休み。しょぼん。
僕的には体力的にはかなりきついGYROだが、続けてライブした方が演奏は良いと思う。煮詰まる方向より、前に進むのだ。
oNariさんの写真が届いたらアップし末世。お楽しみに。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。