チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年08月02日

祭りの帰り

フジの後に友人たちと待ち合わせ、車で群馬新治によって、
飛び切りおいしい野菜たちと出会い、しこたまかって、温泉入って、
築150年のうどん屋で上州うどんを食べ、
のんびりドライブして帰ってきた。
帰るまでがフジ、とはよく言ったもので、これも楽しみ。
「形が悪いから」と売り物にならないトマトをダンボールいっぱいもらったので、阿佐ヶ谷付近の飲み屋で会う人会う人にトマトを配る。
これが本当にめちゃくちゃうまいので、皆喜んでくれて嬉しい。
何故か睡眠もなく朝8時まで。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

