チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年07月13日

低音環境@入谷なってるハウス

低音環境:不破大輔b 高岡大祐tuba

中日置いてなってるに帰ってきた。
13日定番の低音環境。
この日も前回に引き続き不破さんはアンプ不使用でマイクからPAへ。

レパートリーもほとんど変わらず、
なので自分たちの変化が物凄くよくわかる。
中身はフリーフォームだからなおさら。

この頃、メロディーというかなんと言うか、
フレーズか、吹くのが諦め悪くなってきた。
ああ、ここら辺で息が切れそうだ、とか
もう指これ以上まわんねえや、とか、
そういう兆候がしても、ええい、やってまえ、とばかりに
先がどうなろうがやってみるようになった。
勿論無謀は承知、でも自分のことがわからないってのは面白い。

不破さん、なんだか体調不良を聞いていたけどバリバリ。
「ジャンケンして僕が勝ったらもうこれでやめようか、今日は」なんて不破さん、
何回もグー出すもんだからパー出してしまった、考えもなしに。
「労わらないんだから、もう」なんて言われてもう一曲追加。
ごめんなさい、何も考えていなかったですが身体は演奏したがってたようです。
同じくふらふらなのに。

もう体もアイデアもからっケツになるまで吹いた日。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5093652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

