チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年08月31日

低音環境@市川りぶる

低音環境 不破大輔b高岡tuba
夏休みスペシャル企画の2days最終日(嘘)
8月の去る日には低音環境(なんのこっちゃ)
この日はお客様 1名様ご案内!
のみ…
・・・
・・・・
・・・・・
ガーン
なはは勝っちゃったよ、こっちは二人だから。
で、演奏。
昨日なってるの音が変わったなあ、なんて思っていたら
また自分の音が若干ハスキーに聞こえる。
どうやらこれで気がついたのだけれども、僕の音色に変化が出てきたようです。
音量的に何も無理することなくニュアンスの豊かさに焦点を絞って音色に耳を傾けて演奏するということ。
これは非常に快楽的だ。
自意識の敷居は低下し何の意思もなく、ただただ音を紡いでいく。
うーん、いい。
だ・け・ど・ひ・と・り。
うふ。
笑わば笑え。
こっちは先に笑っている。
毎日ライブで気持ち良い思いをして
こちとら毎日宝くじが当たりっぱなしみたいな気分だぜ。
掘る所掘る所に宝が出る魔法のスコップを持っているような
僕の場合、そいつがチューバ。
ともに冒険する仲間たちにも恵まれてハッピーなり。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。