チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2005年08月19日

コクトベル・リゾート3

コクトベルリゾート三日目。
昨日、というか朝まで呑んでいたので朝食は抜いて寝ることに。
今日は珍しく曇り空でそんなに暑くはない。
その代わり泳ぎに行く気にはならず。

一番近所にあるという市場へ行く。
徒歩を数分。
小さめで近所の人用ぽい市場。
野菜や果物、それ以外に飲み物やパン、保存食もある。
物色楽しい。
ここらへんのタマネギは大変平べったくて外皮が紫色。
それを1個とトマトを3個購入。2,30円くらい。
明日出発ということで少し心配なので備蓄食料として大きなパンも買う。
これがまた2,30円。
安くて助かる。
P1030315.JPG

一度宿に戻ると、フェス主催関係者がボートクルーズに誘いに着たが
なんとなく行く気にもならず僕は辞退。
一人昼食へ、またしても市場に戻る。

軽くしようと昼食代わりににピロシキやパイを焼いている屋台で指差しオーダーで
二つ。二つで4.5グリブナ。90円くらいなのかなあ。
勢い乗ってうまい生ビール飲ましてくれる屋台まで足を伸ばし2.5グリブナ(50円もしないか)。

歩き飲み食いで宿に帰り途中、曇り空からいきなりごろごろ、
突然の雨の予感。
スコールのようで上半身裸なので気持ちよい。
が雨脚は強すぎすぐに宿に戻る。

雨の中ベッドでPCなど。
この日は夕方はだらだら過ごす。
雨は1時間強続き、ボート組帰宅。
船はスピードボートで今豪雨が体中に痛くて振り落とされそうで凄く楽しかったらしい。
さすが伝説の雨男、辰巳さんといっただけのことはある。
行けばよかった。

そのまま帰宅組と合流してテラスで軽く飲み。
そのうちバーバー田中がオープン。
まずはさやかさんの調髪、辰巳さんと立花君の染髪、
何故かあまりでついでに僕の頭右半分を染めることに。
結構茶色。
田中さんは僕らで実験の後、自らオレンジを追加。

順番にシャワー(これが全然機能しないシャワー)で洗う、
バナ君も辰巳さんも良く染まっているのだが僕は全然だった。
色素まで濃すぎるらしい。

この後腹減りではじめてキッチンを借り、
手持ちのオリーブオイル、乾燥ニンニク、鷹の爪、トマトタマネギを炒めて
インスタントラーメンにトッピング。
これで夕食。

食ったとたんに急に眠気が襲ってきた。
洗物と片付けをして部屋に戻るとそのままベッドへ。
軽く寝ようと思ったらそのまま小学生のような時間に就寝してしまうことに。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。