チューバ吹きの旅・ライブの予定は こちらからどうぞ 写真はクリックで拡大できます !

2004年10月29日

★小沢あきオーケストラ★

小沢あきオーケストラ@新宿ピットイン昼の部
小沢あき(g)辰巳光英(tp) 忍田耕一(tb)高岡大祐(tub) 永田雅代(p) 西村直樹(b) ポンバードラミ(唄)

ダブルヘッダーの日。
なんともはや久々の新ピ昼の部に出演。
辰巳さんのお誘いでの飛び入り。
barrにひょっこり遊びにきてくれたり辰巳さんとバンドやってたりする
小沢さんのオーケストラ。
永田さんと忍田さんは初対面、西村さんは某バンドやってた頃に良くお仕事でご一緒。
顔合わせに馬鹿話して本番。
ボンバーと僕が初参加で完全に2部ともフリー。
ジャズ畑っぽい人たちなど異分野な人とフリーをするのはとても楽しい。
西村さんのような現役有名バンドの方、聞けばずっと即興演奏ライブしているそう。
とても嬉しくなる。
サウンドは特に西村さんの持っていきようで、まるでコンテンポラリージャズみたいな、
不思議な構築性を感じさせる部分が湧き出てこれまたたのし。
ドラムがいない中規模編成は自由度高し。
かなり好き勝手やらせてもらいました。
新しい出会いもあって、これは時間いっぱいまで飲むぞー、っと
ちょい飲みすぎである。
僕と辰巳さんは気持ちだけ自制するも、後に予定のないメンバーはへべれけである。
さあ、いごくぞ。
posted by daysuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

